NEWS お知らせ

2014.01.03
『リゼロポスターに君のレビューを載せてくれ!』キャンペーン開催します! #rezero

すでに、twitter、活動報告でご連絡しましたが

『リゼロポスターに君のレビューを載せてくれ!』キャンペーン

の開催が決定いたしました!

 

【企画内容】

『Re:ゼロから始める異世界生活』シリーズの新企画『リゼロポスターに君のレビューを載せてくれ!』を開催いたします!

企画内容は簡単、リゼロの『簡易レビューor短い感想』をtwitterにて募集します!

 

採用された方のコメントは、2月に書店向けにお送りするリゼロポスターに掲載させていただきます!

ちなみに添付は1月版のポスター!

2月版のデザインはまだ決まっていませんが、たくさんのコメントで埋めたいなと思っています。

 

発売告知ポスターが全国の書店で掲示されていることはみなさん目撃されたと思います。

なので頭の中で実際に書店様に掲示される様子をイメージしていただければと。

内容も『リゼロ』こんなに面白いんだぜ! ということを全国の人に伝える気持ちで書いてもらえると幸いです。

 

【猫でもわかる企画参加方法】

1、ツイッターアカウントを取得します(既に持っている方は除外)

2、リゼロ公式(@Rezero_official)をフォロー(既にフォローしている方は除外)

3、レビューメッセージの最後に #rezero01 を付けるだけ

 

ネタバレを気にする必要もありません。

ネタバレが強 すぎるものはこちらで省きます。

遠慮なく「『ゼロから』がヤバか った」「レムマジ天使」「ペテのイラスト早く見たい」など、

書い ていただいて大丈夫です。

また、複数応募もOKです!

 

もちろん景品もご用意しました!

コミケでもスタッフが着ていた『リゼロT』、こちらを抽選で1名様にプレゼント!

こちらちなみに未使用品です!

コミケで興奮したファンにTシャツを破られることを覚悟して、予備分を作っておりました!

 

ツイッターメッセージの締め切りは1月15日(水)中。ぜひぜひみなさんご応募ください!

〆切りまで2週間しかありませんが、これでもかなりギリギリ……です。

全国書店で一緒にリゼロを応援してみませんか!